金融調達だけに頼らない!!

6月に入り。。
もう約半月が経つ。。
時間が経つのが本当に早い。
この速さを乗り切る為にも
スピードアップをしないと・・
仕事の相談は多い。
決済が遅れる。
金融機関さんとのお付き合いが左右する業界。。
今後は
いろいろな視野を入れて
検討していかなければいけない。
もちろん
金融機関さんにお願いする事はたくさんありますが。。
しかし。。
やはり新しいシステムも
構築して行きながら
進まないと。。
今後。不動産が市場に出るのは一部になってしまいそうだな。。
今も不動産は
茂山が思うに
「買い!!」です!!
「買い」の時には
必ず仕掛ける人間と
仕掛けられる人間に分かれます。
もちろん。
誰もが思うのは
仕掛ける方ですよね。
そうなんです!!
この仕掛けが大切なんですよ~
仕掛ける為に。。
良い情報を取得する。
この良い情報が全て握るのです!!

不動産は
熱い!!
この熱さを継続させる。
その為にも確かな仕事が要求されるのは間違いないですね!!
不動産と金融機関。。
切っても切れない
間柄だという事は皆が知っている事だと思います(笑)
常に良い取引が出来るように~!!
頑張ります(笑)