仲間に感謝

最近つくづく思います!!
私の周りにいてくれる
「仲間」の存在と優しさを。。
本当に感謝の日々です!!
最近。。いろいろ考えている中で
周りの協力に本当に助けられているという時が多い。
今までどこか。。
当たり前になっていた事でも
今は。。
本当に感謝の念に思うんです!!
仲間に支えられ
仲間にもっと上を目指してくれと
アドバイスされ。。
そこから
茂山のモチベーションは高くなるんでしょうね。。
仲間に恵まれているという事は
私にとっては
財産そのもので
その仲間の皆に
いつも何でお返し出来るのか!?
と考えてばかりです。
人は
本当に一人では生きれない。
仲間に寄って支えられ
仲間が居てるから
また
新たな気持ちで頑張ろうに繋がるのだな。。
と最近は少しだけ
深く考えるようになりましたね(笑)
仲間の温かさを感じながら
茂山も
たくさん奉仕
出来るように日々精進
努力しかないですね!!(笑)