大事な事は自分を信じること

どんな事もそうでしょうが。。
良い時には気がつかない事。
仕事も体も一緒だな。
悪くなっても
処置をされない方も居てるが。。
もう論外です(^^;;
私は悪くなった時こそ。
自分を信じることが一番。。
自分には出来る。
自分には仲間が居てる。
自信を取り戻すのです。
出来ない事は無い。
と思うのです。
もう度にでも慣れと諦めたら絶対にアカンのです。
僕も常に肝に命じてます。
人生もビジネスも。
何がなんでも。。一日でも多く生きる!!
人も企業も指名があるのです。
私は本当にそう思っています。
私も色々な方々にお世話になってますが。
必ず恩返しとお返しをします!!
それが生き方で使命なんですよ(^-^)/
今日も行動あるのみ(笑)