食事療法から健康第一 パート2

土曜日に。。
無事。退院手続きも。終わり。
本日より。仕事モード。
当面は通院と処方箋での治療になります。
いろいろ周りの方々にもご迷惑をおかけ致しますが
何卒宜しくお願い申し上げます!!
さて。
不思議なもので
あの絶食。。
を経験してからは。考え方から食べるモノに関してへの
考え方が180度変わりました。
もちろん。。お酒に対しても(笑)
これは当分もそうですが
これから続けていかないと意味が無いのです。
途中で自分に甘くなると。。やはりまた元に戻ってしまうのです。
あの絶食だけは。。二度としなく無い。経験です(^^;;
健康第一と言いますが。。
健康日々の時間のなかでコツコツと努力するしか無いんですよね。
コツコツが健康になる。
そして一日でも長生きが出来るんですよね。
今の現代。食べ物に困らないという事に本当に感謝せねばいけない。
そして。
その食べたモノをやはり。綺麗に消化せねば病気になる。
消化は。。有酸素運動(笑)歩いたり走ったりする事で
内臓から汗をかき
燃焼して行く!!
今日から。。
生きていくなかで食事療法と有酸素運動で
今まで以上に健康を買いに行きます\(^o^)/
あと
定期的な検査もしていきますよ(^-^)/
健康第一で(笑)