全て自分次第

この10年間を振り返ってみました・・
本当にいろいろな経験をしたとつくづく実感した。。
一時間だった。。
成長は無論している所はあると思うが。。
何をするにも一呼吸おいて
冷静に考えれば。。
と思う事がたくさんありました。
今からの10年は
先ず。。ここにメスを入れようと思い行動したいと思います。
モノを買うのも
投資するのも。。
人と会うのも。
これからは選別していこうと思います。
やはり。自分の時間を使うまたは投資しようと思えば
自分の人生の時間を使うのですから。。
やはり極力、無駄を省かなければ・・
一日に使える時間は本当に限られているのです。
そのなかで。。
使える時間を本気で
有効に使う為には。。申し訳御座いませんが。。選別するしかない。。
もう少し余裕が出てくればもっと時間の使い方も変わるのでしょうが(笑)
今は目先の事を一生懸命やっていくだけです~