満足度で決める!!

先日。。
移動中の車内のなかで
やっていた番組をみていて気がついた事があります。
マスコミがこれからは消費税も上がるし
世の中どうなるか!?
わからないから。。お金を使ってはいけない!?
というようなニュアンスの番組をみました。
本当に観ていて
腹正しく思えましたね。
安いから良い。。
何でも激安・激安といえば良いのか!?
品質はどうでも良いの??
と考えさせられました。私は。品質が絶対先で
それに見合ったものであれば
金額は後で・・
という考え方なんです。
なんでも安いから
これから世の中がどうなるか!?
わからないから・・
と言って自分だけ保護するみたいな生き方が良いとは思えない。
今、これから世の中が動こうとしているなかで
必要な事は
本気で仕事をして
いっぱい稼ぎ
稼いだお金を使うという
需要と供給のバランスが必要になってくると思われます。
私は。。世の中の情勢がどうなろうとしても。。
けっして揺るがない。世の中貢献していけることを優先していくつもりです。
いつもまでも人に頼ってばかりするのではなく。
独り立ちをしないと
未来はない!!
茂山は心底そう思っております!!
押忍。。