目の前の人は時として自分の鏡

人って面白いと思う。。
それは
良い時は。。
廻りが見えて無くても
自信に満ち溢れていて
俺には出来る!!
と過信してします。そうでなくなれば。。
良い時の事を思い出しては。。
過去ばかり振り返ってしまう。
そして自己嫌悪になり。。ネガティブになるという悪循環に・・
果たして
それで良いのか??
と疑問になる。
人生は
良いもそうでなくとも
自分で決めているのでは??
と思います。少なからず
僕はそう思っております(笑)
良い時は・・
ではなく
良い時になりたい!!
継続したい!!
と思い自己努力しかない・・
僕思っております。
努力。。
幅広いかも知れませんが。。
コツコツ努力が。必ず成果を上げる。
人としても仕事も。。
だから
挑戦する勇気
どんな事があっても変改対応!!
する強い意志が無ければいけないのかも知れません。
弊社もまだまだ
当たり前ですがコツコツ努力型経営をしていかなければいけないなぁ。
やって出来ない事は無い!!
と心から思ってますよ(笑)
社会人はいろいろ考えるんですよね~(笑)
子供かな(笑)