高野山 北室院

営業は・・
本当に
人脈が命だと。。つくづく思います。
そのなかで。。
日々。いろいろい考える事はたくさんあります。
考えても
考えても
なかなか答えが出ない・・
そんな時。。
私は一人で
自分を見つめる事にしています!!
今回も
お世話になっている。。
歴史あるお寺。
世界遺産でもある。「高野山」にある
親交が深く
おじさんでもある。
「北室院」さんに。。
お邪魔させて頂きました。
特別の許可を頂き。
本堂に一人で手を合わせさせて頂き
自分で
自分に自問自答してみました。
自分には嘘をつけない。
そんな中。。いろいろ気づきがありましたね。
自分に今までの営業のやり方。
まだまだ努力不足。出来る事はたくさんある。
それなのに・・
まだ足りていない。
心のどこかで人の責任にしていないか??
それも
心当たりがある。。
今の自分を変えないと
これから先は本当に無いのでは!?
私は強いパワーを頂き。。
大阪に戻りました。
自分には嘘が絶対につけない。
だから人にもつかない。
真っ向勝負に生きて行かねば。。
今日も自分を見つめ
そして自己成長にも繋がる生き方を心がけたいと思います!!
やるから。。いろいろ考えるけど。。
やるから成長があると思います(笑)