仕事にはゴールは無い!!

今年は。。
去年からの変化で(笑)
日々試行錯誤しながら。。
頭をフル回転している茂山です(笑)
先週は。。
お世話になっている方々と。。会う機会が多く。
心のなかで忘れていたモノがひらめいたり。
考えている事を
包み隠さず。伝える事で。今まで以上に
更に(笑)前向きになれましたね。
人は一人で生きては行けないと言う事が
証明されたのかも知れません!!
皆様もいろいろ考え悩む事も多いでしょう。
本当によく分かります。
人生の先輩や自分をよく理解して下さるような方に
思いっきり相談してみてはいかがですか??
私が今まで出来なかった事なのかも知れません。
まだまだやる事は山ほどあり
そのひとつ
ひとつをクリアーして行く事で
解決していく問題もあるはずです!!
ガムシャラにやり続ける。
お世話になっている方々に必ず
必ず恩返しをする!!!
今週も「感謝」の気持ちと
「向上心」の気持ちを持って突き進んでいきます!!
どんなにやっても
仕事だけはゴールがあるようで
無いかも知れませんね(笑)