この夏から年末にかけて!!

朝一番に。。
事務所にて。。事務処理。。
事務処理が終わると。
営業活動。そして夜の時間を使って
事務処理とお客様&クライアント様とコミニュケーションタイムにしていこう!!
と考え。
本日より
今年の年末まで(笑)
緒戦してみようと思っております。
十分なビジョンを掲げております(笑)
今から思えば。
サラリーマン時代の方が
業務も多く。。
仕事が中心としていて
結構充実していた事に気づく。
ここ何年か。果たしてその時のように動いていたのか??
と自問自答して時に。。
自信が無かった。
やっぱり
どこか努力が足りていてない。
だから
フラフラあっち見ては
こっち見たりと
本業以外の事に手を出したりと。。
自分で自分の首を絞めているような気がします(笑)
やはり
これで飯を食っているんだ!!
という本業で勝負していかねばと
腹をくくったのです!!
やはり
茂山は器用では御座いませんので(笑)
本業の仲介業以外には当分手を出さないと決めたのです!!
本業があっての自分ですから(笑)
今日から
年末(笑)
走りますよ~ビジネスマンとして(笑)