木村塾

本日の
18時30分より
師匠 木村勝男会長のセミナーがあります。
3ヶ月ぶりに参加させて頂くのですが。。
師匠の体験談を聞き
生き様
そして現在も現在進行形で熱く
日々行動されており
いつも。
茂山。まだまだ頑張らなあかん。
と刺激を頂いております。
会長との出会いはもう17年にもなります。
会長に拾って頂けなかったら
確実に
今の自分は無かったでしょう。
そして
今までいっぱい
遠回りをして来ましたが
やはり。会長の魂が一番茂山には落ち着くのかも知れません。
はっきり言って。
木村会長は。。かなり厳しい。自分に!!
私もそうだったんですが。。
経営者になるとどこか。勘違いが入り。
謙虚な気持ちが無くなり
横柄な態度になりがち。。
その点。木村会長は違う。
自分の憧れの経営者で
憧れの人間像です!!
茂山には本当の目標ビジョンがここにあるのかも知れません!!
進化し続ける。木村会長の魂を
少しでも吸収して
学ぶ。そして
後世にもどんどん引き継がせて行く!!
私は。今はまだまだです。
しかし。
木村会長。。
いや。
親父のような経営者になりたいと思います。
本日の講演ですが!!
今の自分ではダメだ!!
変えたい。と思われる方が居られましたら
是非、本町にある産業想像館に来て下さい。
損はさせません(笑)
夕方には茂山も現地入りしてますので(笑)