挑戦する事が生きる道なのかも知れません

毎日。
朝起きて考える事。
それは・・
どうやれば。あと一分でも一秒でも
無駄な時間を使わず。
有効に使えるのか??
と考えます。
茂山には日々の時間の使い方で
余裕がないような気がしてならない。
焦り??
それとも。アポイントの入れ方に問題があるのかな??
全体的に考えると。
まだまだ時間を使いたくて
使いたくて仕方が無い。
仕事の内容も
気合いガッツ論だけではダメで。。
やはりインカムをしっかり出来るようにする。
そうしないと。
体がいくつあっても足らないのです(笑)
茂山流で業務をやっていく以上!!
今の時間の使い方だけでは追いつかない。
挑戦する気持ちはある!!
本気で。
その本気がたまに空回りする時もありますが(笑)
本気で努力重ねていたらいつか
必ず芽が出るだろう!!
と信じ。一歩づつ前を向いて歩いて行こう~と思います。
頑張っているだけではダメなのです!!
やはり結果がついて来なければ・・