レベルの高い安定がテーマ

私が独立して。
この秋で8年の月日が流れました。。
一年
一年。
本当に勉強の連続です。
特にこの2年間は・・
良い事もそうで無いことも
全て。。勉強。。
この勉強をふまえて
試行錯誤していきたいと思います。
経営は
我慢がつきもの・・
と言われて事がありますが。
最近
その言葉の重みがヒシヒシと
伝わって来ています。
人生と会社経営は似ているのかも知れません。
どんな事も諦めてはいけない。
投げ出してはいけない。
目標を持ち
ネガティブにもなってはいけないのです!!
自分をしっかり持ち。
8月は今まで以上に結果を求めていきます。
今。
たくさんの方々に支援して頂き
そしてお力を貸して下さっています!!
全力で返していきます(笑)
そして
全員でスマイルを創れるように(笑)