11月 鹿児島県大会にて

先月。
東京で。
新極真会の緑代表との約束で・・
今年の11月に行われる
新極真会 鹿児島県大会に。。
来賓としてではなく・・
選手として(笑)出場する事が決まりました!!
本当です。。
出ると決めた以上。
とことんやろうと思います。
今まで。
いろいろなスポーツを経験して来ましたが。
最終的に。
自分で納得して!?
出来たのか??
と考えるとやはり。
後悔があり
あの時に。もう少しやっとけば。
とか。
考えが甘かった。とも思われます。
普通の努力では絶対に出来ない・・
のはよく分かっています。
仕事はもちろん。
結果を出し続けるには
忍耐
努力
鍛錬が必要になって来ると思います!!
今回の決意は
仕事でもまだ甘い。
生き方も
まだ甘い!!
と自分に厳しくする為に
追いこむ為に挑戦しようと思いました!!
仕事終わりに稽古に行く。
しんどいや
暑いだの寒いだの何て言ってられない。
もう一度。
全てにおいて
一から新人のつもりでやります。
そして。
自分のなかで。後悔だけはしないように。
おもいっきり。現役選手として(笑)
トライしてみようと思います!!
37歳の夏。
大きな決断をしたのかも知れません(笑)
やると決めたからには
仕事も
空手も頑張ります(笑)
押忍!!