人の期待と優しさ

11月25日の空手の大会に出場をする!!
と決めてから。。
一日
一日の決められた時間のなかで
今まで以上に効率を求めながら。。
行動を心がけている茂山です。。
最近。
昔からお世話になっている
会長さんや
社長さんと再会する機会が多く。
本当にパワーを頂けております。
そのなかで。。
懐かしさと親近感を感じ。
忘れていたものが
また
蘇るのです!!
今まで
いつも新規開拓
新規開拓
と考え走って来た自分が居てると思いました。
決してそれが悪いとは思わないですが。。
営業職は
ふと立ち止まった時に
我に戻る時があります。
その時に
どれだけたくさんの事を吸収して
思い出すかが必要なのかも知れません。
営業が本当に売るもの。
それは「心」なのかも知れません。
「心」が優先で
その後に自分が打っている商品になるのかも・・
私は
いつの時代も。。人間関係で物事をすすめていくような
生き方をしていきたいですね!!
まだまだ
修行。
勉強です!!
今日も朝から身が引き締まった思いで
一歩づづ
進んでいきたいと思います!!
やるのは自分ですから~(笑)