雷 火事 親父

昨日。。
久しぶりに。。
雷ときつい雨に打たれた。
大阪市内。
こんなにきついのは。
久しぶりだな。
雷を見ると思い出すのが。
もう何十年も前になりますが、、
ゴルフ場でラウンドをしている時に
隣のそのまた隣のホールに雷が落ちたんです!!
幸い。。
私達が最終だった事もあり
怪我人も無く
良かったのですが・・
あの時の事を本当に思い出します。
表現が出来ないぐらいの凄い音でしたね(>人<;)
それから雷が鳴ると
確実に避難しております!!
よく
雷と言えば。
火事
親父。。
と言いますが。。
実は火事も経験済みの茂山で(笑)
隣の家が放火され
その火をもらい
自宅が全焼するといった惨事に(笑)
今思えば。。
本当にいりいろな経験をしております(笑)
親父。。
今は3人の息子を持つ親父で御座います(笑)

火事
親父。。
何故か茂山にはご縁があるキーワードです(笑)