断る理由が無いので!どこでも行きますよ(笑)

いつからか。。
世間様は。。
茂山は忙しい!!
というイメージがあるそうです(笑)
いえいえ
まだまだ時間は作れますよ!!
私は基本的に。
忙しのは好きです。
忙しいからと言って
出来ない理由は並べたく無いんです。。
忙しくても。。
やろうと
工夫さえすれば出来るもんですし
私の周りは皆やっております(笑)
総理大臣が
忙しいから出来ません!!
など言ったら大変な事になりますよね(笑)
例えが
究極過ぎるかも知れませんが・・・
しかし。
私は基本的に。
自分より忙しい方は5万と世の中には居られると思っています。
そんな方から比べると。。
まだまだ。
時間に余裕はあります。
ただし。どうしても先に入っている
スケジュールが優先するので(笑)
その次にはなりますがo(^▽^)o
とことん妥協だけはしたく無い!!
私の目指すものは
大きいですが!!
必ずやり遂げたいと・・
本気で思うので。
まだまだ。時間はありますよ(笑)