魅力ある人には共通している

最近のお付き合いさせて頂いている方々から受ける影響力は
非常に大きいパワーを頂いております。
世の中で
ビジネスも
考え方も
そして
生き方も
しっかり芯をお持ちの方は。
皆共通している事に
気がつきました。
本当に不思議だと思う。
ええ加減な人は
言葉何を言っていても
最後の答えは・・
やはりの答えになります。
そういう方々からもらう
パワーはやはり。。
自己の成長を止めてしまうのです。
お金儲けをしているから。
仕事が欲しい。。
このような事だけでは絶対に成功なんかする訳がないと感じたのです。
コツコツですが
地道にやっている事を
周りは見て下さっているんだな・・
と思います。
日々コツコツ地道が本当に花を咲かせる。。
私の尊敬する人達からのご意見です!!(笑)
意見は素直に聞こうと思います~