元気の源は気心知れた人からもらう

人生を楽しめ~!!
と可愛がって下さっているK社長に言われ
もっと大きな人間になって欲しいと
尊敬しているT会長に言って頂き。。
気持ちにも考え方にも
かなりの刺激を受け

目が覚めた時点より
エンジン全開になっています!!(笑)
やはり
プラスの言葉を投げかけて頂いたり
自分で
プラスの言葉をかけていると
その通りになるのかも知れません!!
根拠はないですが(笑)
自分で感じるものは
やはり
良いものです!!
自分らしい生き方とは・・
元気に
プラス思考に考える事が
エネルギーになるんです!!
やはり
人は
この人だっと思う人から
投げかけて頂ける言葉が
非常に自分に影響があると言う事なんでしょうね!!
今日もプラス+プラスでマックスのプラスで
良い一日にしていきましょうね(笑)