横浜で。。

もう10年以上になるのかな!?
O山と出会って。
彼は
母校のアメフト部の後輩でもあり
教え子でもあります。
母校のアメフト部のキャプテンをして
大学は関東の名門大学に
進学し
大学時代はチャンピオンチームの一員。
そして
今も社会人で活躍している
O山。。
その彼から
久しぶりに連絡をくれ
来年の1月に結婚をすると
報告をくれました!!
非常に嬉しいニュースにビックリ(笑)
ふと
立ち止まってみると
高校生だった彼。
キャプテンという立場で
どの選手よりも厳しくしたかも知れない・・
その彼も。今や立派な社会人。
いろいろなお付き合いもあるのに
わざわざ気を使ってくれたのか!?(笑)
声をかけてくれて有難う!!という気持ちです。
もちろん
お祝いにはかけつけさせてもらいますよ。
高校生だった選手が
今や
同じ社会人。
私も
年いきますよね(笑)
今や
3人の坊主のお父ちゃんですから(笑)
O山Tゅーすけ(笑)
久しぶりの再会楽しみにしております!!
少し早いが
おめでとう~な!!いっぱい
いっぱい幸せにならなアカンぞ~ 元コーチの茂山より~(笑)