応援してるよ!!

人生の大先輩で。
仕事の取引先でもある
T社長。
そのT社長がいつも。。
僕に言って頂くお言葉・・
「応援してるよ!!」
いつもこのお言葉に勇気付けられ
頑張ろう!!
まだまだやれるよ~
と言い聞かしています(笑)
T社長の所に行くと。
いつも
プラスのパワーを頂けます。
言葉の重みを感じます。
言葉は時として
人を勇気付ける
時としては
人に悲しい思いをさせてしまう事もある。
言葉のチョイスで
良いもそうでないも・・
大きく分かれてしまうのです。
言葉から
考え方に変わり。
そして
その考え方が
自分を変える一つの手段になるのではないのかな!?
と思います。
言葉は生きて行く上で
本当に重要で。
その言葉から発する事が
人生も大きく変える事でしょう。
プラス思考がどれだけ大切か!?
今は
大きく感じて身を持ってわかるような気がします!!
これから。
もっと
もっと深く感じて行こうと思います!!