仲間の団結

普段より。。
ご縁を大切にしたい!!
と最近本当に感じております。
今、
お世話になっている。
新極真会 大阪東部支部 阪本道場の
阪本師範の下で
空手を通じ
いろいろ学ばさせて頂いております。
道場に通うと
たくさんの方が稽古に励み
そして
その中からまた
良いご縁を頂いているのです!!
そのご縁の有難さに
本当に感謝しています!!
阪本師範が今週の土曜日、日曜日に行われる
新極真会が開催する
全日本大会に選手として
出場されます!!
もちろん本気で応援させて頂きます。
阪本師範は
学年は一つ阪本師範が上になりますが
同じ歳なんです。
今まで
育った環境は違いますが。。
本当にパワーを頂ける師範なんです。
今回の
全日本。。本当勝って欲しいと心から願っております!!
東部支部の500人以上の道場生が応援していると思います。
大会に出場されるにあたっての
心構え。
そしてトレーニングの量
それらを少し知っている
茂山は本当に自分もまだまだ頑張らな!!あかん!!
と勇気を頂いているのです。
今週の
代々木体育館で行われる
大会では。。
阪本師範の背中を拝見させて頂きたいと思います!!
キン肉マン阪本師範!!
頑張って下さい☆☆☆
僕は
そんな阪本師範を
心から尊敬していますし
心から本気で応援しております!!
押忍!!