お金の使い道

今日のテーマ「お金」
いきなりお金って・・思われる方もおられるかもしれませんが(笑)
お金ってすごい力を持っているとは思いませんか??
生活をして行く上では必ず必要となるアイテム。
もちろんお金が全てとは言いませんが
お金の問題はいつの時代もありますよね。
あればあるで守ろうとする苦労があり
なければないで得ようとする苦労があり
どちらにしても苦労は耐えないって事なんでしょうか??
このお金って時しては人に幸せを与える事もあり
時としては不幸せにしたりと本当に恐い存在です。
一生涯で切っても切れない関係。
一つ間違えれば恐い顔をするお金。
良い意味で考えれば人に勇気も元気も与えてくれるお金。
人間同士の付き合い方と非常に似ているような気がします。
お金が欲しいですかと??と聞かれればほとんどの方は
「はい」と答えるのでしょうね。
独立してもう少しで半年が過ぎようとしています!!
独立してからもかなりのお金が動いたな~
これからはもっともっとお金の使い道を
しっかりと考えて行かないと行かないと!!
茂山として!!会社の代表者として!!