昨日も朝からバタバタ
やる事が日に日に多くなり
本当に焦っています 
お仕事はかなり頂いてて皆様には御迷惑をかけないようにしますので!!
宜しくお願い致します!!
昨日の昼食です 

お昼から4本の打ち合わせのアポが入っていました 
最近慣れてきたというか
アポが4本ぐらいだとあまりしんどさを感じません 
少し成長したでしょ 
夕方は東大阪で打ち合わせ 
昨日もよく
飲みました~ 
20時より芦屋の光ホームさんの本部で奥田社長と打ち合わせ 
2時間ぐらい打ち合わせ 
打ち合わせを終え
奥田社長のご用達
光ホーム本部の近くにある
「お晩菜 やまぎわ」 さんにお邪魔させて頂きました 
かなり良い雰囲気のお店で
女性2人でお店を切り盛りされてるのでが
煮物やお造りが盛りだくさんあり
かなり



お勧めです 



本当にお勧めです 
気になる方は是非、茂山までご連絡をお願い致します 
昨日はいろいろな話しになり
今の自分の実力を思いしらされたって感じです 
今いろいろな事を考えてて
このハードルを越えれるように何とか前向きに
考えたと思っております!!!