自分の力

昨日も朝からバタバタ汗
やる事が日に日に多くなり
本当に焦っています ムニョムニョ
お仕事はかなり頂いてて皆様には御迷惑をかけないようにしますので!!
宜しくお願い致します!!
 
昨日の昼食です ニコニコ

お昼から4本の打ち合わせのアポが入っていました たらーっ
最近慣れてきたというか
アポが4本ぐらいだとあまりしんどさを感じません てれちゃう
少し成長したでしょ たらーっ
夕方は東大阪で打ち合わせ GO!
昨日もよくホットコーヒー飲みました~ たらーっ
20時より芦屋の光ホームさんの本部で奥田社長と打ち合わせ ワッ!
2時間ぐらい打ち合わせ マル秘
打ち合わせを終え 
奥田社長のご用達
光ホーム本部の近くにある
「お晩菜 やまぎわ」 さんにお邪魔させて頂きました ニコニコ
かなり良い雰囲気のお店で
女性2人でお店を切り盛りされてるのでが
煮物やお造りが盛りだくさんあり
かなり星星星星星お勧めです ニコニコ
      
   
     
   
本当にお勧めです てれちゃう
気になる方は是非、茂山までご連絡をお願い致します ワッ!
昨日はいろいろな話しになり
今の自分の実力を思いしらされたって感じです ポロリ
今いろいろな事を考えてて
このハードルを越えれるように何とか前向きに
考えたと思っております!!!