ウォーキング

昨日は。。お昼から。
長男と次男坊を連れて。。
二駅歩き。
5つ程の公園周りをしました(笑)
ウォーキングがてら。。
色々な街並みを観ながら(笑)
最近、仕事、仕事と言いながらなかなか時間が取れなかったので。。
昨日は良い二時間程でしたが
良いコミニュケーションが取れたと思います(^_^;)
それにしても。気がつかない間に。。
子供等も成長してるんだなぁ。。と気づきもあり。
もっと時間の共有も必要だと感じましたね(^_^;)
ちび等からも
本当に学びが多いです(笑)
兄弟喧嘩も多くよく怒られてますが。。(笑)
ちび等の成長と共に私達も成長して行かなければいけないですね!!
良い時間を過ごせたと思います(笑)