使命とプライド

2012年。。
11月に入り。
今年も後2ヶ月をきりました。
まぁ。。
茂山としてはまだまだスピードを緩める訳には行かないのですが(笑)
今。一緒に不動産の仕事をしている
パートナーが居てるのですが!!
何とも意気投合するというか。
考え
目線
行動と。。
結構似てるんです!!
だからもかも知れないですが(笑)
必然が生まれるのかも知れません。
仕事をしていく上で
プライドや誇り
そして
自分の使命だと思います。
今年は
まだ終わっていませんが
いろいろあったなぁ~
それもこれも
全てが学び。
もちろんまだ解決していない事もあるんですが
それも込みで
一日も早く。
解決して行こう!!
と思います。
パートナーにも恵まれ。
仲間にも恵まれている
茂山は本当に幸せものです!!
これからは
もっと茂山発進で
いろいろな方と手と手を結んでいきたいと思います\(^o^)/