日曜日も今月は動きます(笑)

23日~26日まで。。
鹿児島入りするので。。
今月は日曜日も業務!!
27日の午前中に大阪に戻るので
27日のお昼からは
仕事に戻ります(笑)
それまでに
まだまだ
結果を残す事をしないと・・
あと
皆様の笑顔を見れるような仕事・・(笑)
短期集中型なので。。
空手の稽古の無い日は
アポイントをたくさん入れ。。
夕方から・・
事務処理。。理想的な仕事です(笑)
なんせ営業マンは
イレギュラーが多いんで(笑)

ようやく。。仕事の本質を学んでいるような・・
やはり
頭を使い
何が良いのか??
そうでないのか??
をしっかり見極めていきたいと思います。
今。。全てにおいて
チャンスだと考えています。
しんどい事もある。
しかし
期待して下さっている方々が
居られ以上。。
茂山はやるしかない!!
やるから。。
一歩前に進むんです。
まだまだ
ここ一番での追い込みが出来ていない。
だから
今ここで
もう一度
いろいろ見つめ直し。
走り出すだけなんですよね(笑)
今日も思いっきり生きます~!!