長渕剛さん

日本で
もっとも有名アーティスト。
長渕剛さん。
先日。とあるご縁でご挨拶をさせて頂きました!!
オーラも凄かったですが・・
何より
笑顔が素敵でした(笑)
そんな長渕剛さんの
代表曲でもある「明日に向って」
という歌があるのですが・・
この歌詞がなんとも言えないぐらいパワーと頂けるんです!!
 まだまだ見捨てたもんじゃないぜ
 そんな自分に気付く時がある
 何か他人(ひと)と違った事をやらかしたくて
 突破口を探してここまでやってきた
 本気で笑える奴がそばにいるから
 本気で語る夢もあるはずさ
 目をつむればいつもそこに誰がいる?
 俺にはかけがえのない いかしたNice My Friends!
 全ては時の流れのせいかい?
 堕ちてく影など消してしまえ
 ヒントはお前の足元に転がってる
 明日へ向って 明日へ向って  
 ずっとこのまま 突っ走って行けばいい
本当にこの歌の意味が
胸に来ますね~!!
明日に向って。。
まだまだ走り続けます(笑)