20代とは違う事を自覚せねば。。

先日。。
久しぶりに
弊社スタッフさんと食事会をしました!!
最近、
なかなかコミュニケーションが取れていなかったので
新人さんも含めて
時間を共有させて頂きました。
ここ最近。。
ですが。。
やはり。。
だいぶんお酒が弱くなっている(笑)
おまけに
次の日は残る・・
量も量ですが・・
やはり
性格が
調子乗りなので(笑)
少しだけ飲んでという
大人飲みが出来なくてf^_^;)
まだまだ若手の飲み方になっている。。
やはり
年齢的にも
立場的にも・・
自覚しないと行けないです( i _ i )
お酒が残っていると
次の日の仕事にも
影響あります。
やはり。変えていかなければいけないのと
思うので
もう少しお酒の飲み方を意識しようと行動に移します!!
お酒を飲んでも
飲まれるなぁ~とよく言われたものです~
今は言わなければいけない立場になって来ているのに(笑)
今日から徹底します!!