変化にチャンス

世の中の情勢が変わろうとしてる・・
野田総理が
解散宣言をして
12月には総選挙。
どこの党が政権を握るか!?
見ものです。
もちろん
私も一票を責任を持って投じようと思います。
世の中が変わる。。かも知れない(笑)
正直。。政治にはあまり期待しておりません。
今の世の中。。田中角栄先生のような力強い政治家でないと・・
難しいと思うから。。
さて。。本気で
改革を起こそうと思うなら
本気で取り組んで欲しいものですね。
本気でするから
結果に結ぶかも知れないのです(笑)
企業も
世の中も「本気」
にならねば。
変わらない。
改革を起こす!!
私も改革を起こします。
ここ何年か、
いろいろ考える部分がある。
そして
その考えがただたんに
優しいだけのような気がします。
優しいだけでは
やはり企業も人も良くなるはずが無い。
私は企業というものの取り扱いを間違っていた部分があると思います。
これからは
もっと
もっと学び。
そして
良いものをドンドン取り入れて行こうと思います。
人には優しく
自分には厳しく(笑)
変化対応が出来るから生き残りをかけた
企業レースに勝てる!!
今以上に勉強努力をしていきます。
変化がチャンス。
チャンスがあるから変化するんですよね~(笑)
今日からまた一からスタートします!!