自分が主役なんだよな~!!

日々。。
自分は何を考えて生きているのだろう!?
とふと考える時があります!!
今までどこか。。
ビジョンがあるのに
そのビジョンを見失しかけてしまっているような・・
本当に。。
それで良いのか!?
と自問自答している。
もちろん良いわけがない。
自分でも望まない。
だから・・
私は何事も本気で取り組みたいと思うのかも知れません!
人間。
努力はもちろんですが。。
何かひとつの事でも良いから
一生懸命やり遂げる!!
その過程が僕は必要だと思うのです!!
人はいつの日か
必ず終焉するのです。
日々頭で分かっていれば
その日
その日を本気で一生懸命生きれると思うのです。
だから
諦めは禁物なんですよね。
仕事もまだまだ向上。。
空手も努力して頑張る!!
常に今以上目指して~。。
より多く(笑)
今日も生きてます(笑)