中小零細企業もサービスが命

企業は人なりという言葉があるように・・
仕事とは。。
「人」と「人」から出来るコミニュケーションだと思います。
もちろん。仕事だけじゃないですけどね。
全てそうだと思います!!
12月に入り。。
後輩や久しぶりに会う同級生からの
相談が非常に多い。
本当に嬉しい。
売り上げが上がるからではなく。
純粋に頼ってくれる事が
本当に嬉しい!!
後輩とは
仕事の話が10分ぐらいで
残りはほとんど昔話(笑)
まぁそれもありでしょ(笑)
今。。私のなかで一番思う事。。
それは
大手企業が出来ないようなサービスはもちろんですが!!
大手企業ぐらいの信用のある仕事を心がけたいと思っております。
我々中小零細企業は。。
今何をやらなければ
いけないのか!?
何に立ち向かっていけば良いのか!?
もう一度
見直し
考えてみたいと思います!!
仕事をしていくなかで。。
「サービス」は絶対の条件なのかも知れませんね(笑)