友情!?

昨日は朝から天満橋の方で
大きい取り引きをしてきました ニコニコ
無事何事もなくスムーズに進んだので
安心しました イケテル
取り引きを終え
アーバンベネフィット㈱と取締役部長でもある
増田部長と昼食 ラッキー
(3月4日に部長の画像アップしますね たらーっ
増田部長とはもう10年ぐらいのお付き合い イヒヒ
本当にお世話になっています おてんき
今後は異業種の勉強会にも積極的に参加して行きますので モゴモゴ
宜しくお願い致します。
昼食を終え
事務所に戻りいつもの事務処理 ビル
事務処理を終え
トレーニング グッド
肩を中心に50分のトレーニングに集中できたので
納得!!納得!!
時間がない時ほど集中できますわモゴモゴ
トレーニングを終え
急いで母(おかん)のお見舞いに プレゼント
20分ぐらいしかおれなくておかん!!ごめんやで!!
19時より同級生で小学校から中学まで一緒で
幼なじみに平山とディナー
もう一人同級生で安田っていてるんですが
安田は居酒屋を経営していて
幼なじみの集まり場所になっています たらーっ
カウンターで二人でかななりビールビールビール
平山が今月誕生日という事で
いつものカラオケ
またまたシャンパンを飲み過ぎてしまった・・・てれちゃう
それから2件カラオケ行ってビール
最後はラーメン
やばい・・酔っ払い過ぎました 汗
最近せっかく食事の量を減らしてトレーニングしてるのに・・
これじゃせっかくのダイエットが無駄になりますよねムニョムニョ
金曜日からは新事業の計画もあっておお忙し汗
平山~遅くまで付き合ってくれてサンキュー!!!!