東京からの客人 2

昨日は東京で勤めていた時の会社の上司が
大阪に来られててイヒヒ逢う事に ラッキー
東京で勤めてる時はかなり怖わかったんですが・・ムニョムニョ
しかしよくかわいがって頂いてます てれちゃう
ありがとうございます!!!!
この上司のSさんは大阪出身の方で
顔はかなりイカツいんですが モゴモゴ
心はかなり温かい人です ニコニコ
人は見かけによらないんですよね モグモグ
梅田で昼食を 汗
韓国料理を食べて来ました ワッ!
Sさんと二人で食事をするんって
何年ぶりかな~ たらーっ
いろいろな話に花が咲きました ラブラブ
昔は上司で今は本当にいろいろ相談できる良い兄貴分です ニコニコ
これからは大阪にも仕事で来られるという事で
今後も良いお付き合いが出来れば良いですね!!!
私も関東にちょくちょく行くので
関東でも宜しくお願い致します イヒヒ
いろいろな方々と会う事って本当に大切だと思います!!
刺激もあり自分の中で気づきも多いので
仕事にもプライベートにも良い方向性で生かせるので
自分にとってプラスですね ニコニコ
これからも今まで以上に異業種の方々の会って
もっともっと勉強して行きます!! チョキ