一発狙いも良いが最後に勝つのは・・

茂山の営業マンとしての生き方は。。
今まで
根拠が薄い(笑)
何とかなる・・
そして実際何とかなって来た(笑)
しかし・・
本当にそんな根拠のないものに
頼っていて良いのかな!?
と考え始めました。
こんな茂山ですが
頼りにして下さっている
クライアント様も居てます。
期待して下さっている方も居られます。。
そんななか
やはり
根拠が無いのは・・
先ずは。
大きな仕事を取りにかかる事が悪いとは
言いませんが。
目の前の仕事から一生懸命やっていく
「コツコツ」型人間にならんねばと思います!!
たくさんの方に支援して頂き。
頑張れ
頑張れと言って下さるなか。。
この有難い言葉を
きちんとした形にするのが
私の役割でもあり
使命でもあると思うので・・
ここ一番。。
今。。
形に変えるそれが結果と表れる!!
その為にもやはり
コツコツなですよね(笑)