うさんくさい投資話には気をつけて!!

我々の業界で。。
仲良しなのが
保険屋さん。。
この業界の方々からの相談は結構受けています!!
相談の内容のなかで・・
多いのが
クライアント様が
架空の投資物件に投資されて
被害に遭われていると・・
どうすれば良いか!?
という相談なんですが。。
茂山は
この手の相談話もお聞きしています。
もちろんビジネスとしてではなく・・
個人的に勉強になるし
やはり。
被害に遭われた方を何とか助けたい!!
と思うからです。
最終的には
お世話になっている
スーパー弁護士の先生にお世話になるのですが!!(笑)
解決策があるのであれば
全力で取り組んで頂いております!!
投資話が悪いとは言いませんが
投資する前に一呼吸おいて
冷静になる事をお忘れにならないで欲しいですね!!
それにしても世の中。。いろいろな話が本当に多いとつくづく思います~
茂山で出来る事があればいつでも
お気軽にご相談下さいね!!