ご縁は宝

去年もたくさんのご縁がありました!!
ご縁より
学びがたくさんあり。
そのご縁から
経験もたくさんさせて頂きました。
やはり
ご縁は生涯の宝なのかも知れません!!
コツコツ
亀が歩くぐらいのスピードでしか
恩返しは出来ないかも知れませんが・・
感謝の気持ちを持ち
何か返していきたいですね!!
今年は
自分にとって
今まで以上に素直になり
行動力にも力を注ぎたいです!!
今年
来年
再来年は
目標を達成したい!!
と心から願っているのです!!
やるのは
自分。
自分の気持ち一つで
出来る!!
出来る!!
本当に出来るんです。。
2013年は今までより
一生懸命に走り続けます!!
人生に不可能という文字はない。
ただ明確な目標にむかって
走るだけだ!!
2013年もまたたくさんの方々から学びを頂こうと思います(笑)