挨拶回り!!~新年会

本日より。。
世間一般企業が動き出し
本格的2013年の幕開けになりました!!
今年は。。
なぜかわからないですが・・
ワクワクしております(笑)
新政権になり期待はしてますが
政権だけに期待するのではなく!!
私達も出来ることをやろう!!
と思っております。
今の日本人。。
まだまだ働けると思います。
まだ働きが足らないのかも知れません!!
戦後すぐに日本はたった10年で
東京オリンピックが開催出来るぐらい復活したんですよ!!
もちろんその時代を生きていた訳ではないので
詳しくは分からないですが・・
普通に考えて
たった10年で国が栄えるまで
行った経緯として
国民が本気になり
働き
そして
その働きに政府が力を貸したと思われます。
今の日本人を見ていて。
不景気だ!!
安定を求め
貯蓄ばかりに目がいっているではありませんか。。
決してそれが悪いとは言いませんが。。

やるべき事は
私を含めた
20代
30代
40代
50代が結束をして
働き続ける!!
勤勉欲を持つ。
今やらないでいつやるんだ!!
今こそ
中小零細企業が頑張る時。
我々にも出来るはず
人生の大先輩達はこの日本を支え
発展して下さったのだから!!
今日からたくさんの挨拶回りと新年会に顔をださせて頂きますが
しっかりと
自分の意見をお伝えさせて頂こうと思います!!