成人式

今年も
成人者が122万人も居られるとの事。
非常におめでたい!!
また
新たな大人が増える。
私も何十年も前になりますが
成人式に行き
気持ちが何とも晴れ晴れした事を
今でも覚えております。
もうすぐ
2度目の成人式の年齢になりますが(笑)
若手メンバーが活躍してくれる事って
本当に素晴らしいと思います!!
我々
大人の先輩としても
見習われるぐらいの大人にならなければ・・
と思うのです!!
茂山も
今年は去年までのような生き方ではなく!!
本腰を入れて
若手も育てていきたいと思います!!
今年は
急ピッチでいろいろな事が進んでいます。
若手メンバーとも
交流する事がたくさんあると思います。
若手からもたくさん学ぶ。
そして
新成人とも手を取り合って
今より
少しでも良くなる行動をしていきたいと思います!!
新成人の皆様本当におめでとう御座います!!
そしてこれからも20代
30代
40代
50代が手と手を合わして頑張っていきましょうね!!