ノンストップ(笑)

今年より
オフを少し減らそうと思っております!!
仕事が好き
趣味にも時間を使う
トレーニングや空手にも・・
家でゆっくりするというのは
昔から苦手だったので(笑)
今年は特にいろいろ選別してやりたい事もあるので!!
仕事も勉学(英会話)にも力をいれたいんです!!
日々の時間を最大限使い。。
その有効していきたい。
師匠の木村会長の時間の使い方は本当に学びになります。
1年365日。。
1年は8760時間。
時間は平等なんです。。
その時間をただたんに
使う・・
そんな事で良いのか??
私は良いとは思わない。
この世に生きている限り
やはり・・
時間を大切に
そして
価値あるものにしたいと思うのです!!
やって出来ない事はない。
時間は「平等」ですから!!
そう思えば俄然やる気になってきましたよ(笑)
今日もいっちょやったりますか~(笑)