事務所を空けることが・・

今週と
来週。。
新規現場の調査や同行等で
事務所を空ける事が増えてしまいます・・
事務所に戻って来るのが
基本少なくなる可能性があります。
と言っていても
事務処理も膨大にあるので
時間の使い方次第ですよね!!

サラリーマンで勤めている時は
現場数が半端な数では無かった時があります!!
毎日
毎日やらなければいけない事に追われる。
しかし
そんな毎日でしたが・・
嫌だなぁ。。と思った事は一度もありませんでした(笑)
本当です(笑)
毎日
やる事に追われるのが楽しくて
楽しくて仕方がなかったんです!!
これでもか!?
これでもか!?
とやる事に追われる(笑)
遊びや
飲みに行く時間も少なく(笑)
それから比べれると
まだまだ
やれるハズだ!!
いや。。出来る。。
まだやっていないだけだ。
今年は
今まで最高の仕事時間に費やすつもりです。
それぐらい
仕事が好きなんです~
私は
待つ仕事は少し苦手なんです!!
追いかけられ
追いかける
根っからの営業マンタイプなんだと思います。
これって
心底なのかも知れません(笑)
今年は
仕事元年。
仕事をやり始めた頃の事を思い出す
初心に戻る!!
そんな気持ちで
日々精進していきます!!