ため息をついたら運が逃げる

日々。
自ら
気をつけている事の一つで。
「ため息をつかない」事。
以前
知り合いの社長に
「ため息をついたら
 
 運が逃げるよ!!」
と言われた事がある。
なぜか
共感出来(笑)
そこから
気をつけるようにしています!!
私の周りの方々にも
「ため息をついたらあきませんよ(笑)」
「運が逃げますよ(笑)」
というと
自然とため息をつく人が少なくなってきています~
やはり
ため息って
ネガティブな時に出るんですよね。。
「はぁ~」
「疲れた」「しんどい」
など
不の連鎖反応が・・
聞いている相手も
受けてしまいガチになります。。
人生前向きな事ばかりではないのは
よく分かります!!
しかし
ため息をついても
何にも解決しないんですよ・・
それなら
一つでも解決出来る方法や
案を考えた方が良いのかな!?
と思います。
ストップザネガティブ!!(笑)
ため息ではなく
深呼吸をして
ゆっくり
焦らず物事を考えましょう~!!
ため息は厳禁ですよ(笑)
ため息をすればするほど
運が逃げるので(笑)