関西必勝営業スタイル

先日より。。
全国規模のアパレル業界の社長様と情報交換をさせて頂きました。
考え方が。。
明らかに関西の起業家と違い過ぎる。
やはり。。
常に先を見ている。
いや。
よく聞くと
先しか見ていないのかも知れません!!
先を見て
目の前の事を
修正していっているという感覚でした!!
今の事は
修正なんです。
だった
すでに予想して居られた
結果だから!!
それに驚かされます。
先に投資もたくさんされる。
その投資もしっかり安定した投資と
変動制のあるものも。
そんなお話を聞かせて頂いていて
ふと我に戻ると。
関西の経営者や起業家はどうだ??
何かあれば
言い訳ばかり。そして自分だけ良ければと・・
少しでも負けさそうとばかり労力を使う。
それでは何も
経済効果も発展も見込めない。
その現実を分かっていないのか!?
分かろうとしていないのか??
今、世の中が動こうとしているなかで
大都市と言われた関西も
大きな成長と共に
立ち上がりたいものです!!
少なからず私は感じて思っております。
今、関西も
本気で立ち上がりたい。
経済の見直しに
少しでも
協力出来る経営者になりたい。
一人
一人の認識や考え方で
出来る事も沢山ある!!
さて
どれだけ人が気づき
行動に移す事が出来るのか。。
やる気があり
挑戦する人と頑張っていきたいと思います!!