政治が動き出したかな!?

一昨日の
報道番組を少し拝見していて・・
今年度。。
景気が少し上がる!?
業種は??
という予想で・・
1位 建築業界
2位 製造業
3位 不動産業界
らしいです(笑)
弊社はこのトップ3のうち
2つも当てはまる。。
業界に所属しております(笑)
もちろん。
何もしないで・・
変わる訳が無いと思うのです。
建築業は
やはり
自民党政権に戻り
安倍首相も公共の工事に力を入れられると公言されているし。
来年と再来年には
消費税が上がるので
それに見越して
不動産は売れると思います。
しかし
よく考えて下さいね!!
もちろん景気が良くなる事には大賛成ですが
2年後
もしくは
3年後にも注目をして
ビジネスに力をいれないと
いけないのです!!
今まで
目先の景気ばかり
をバブル崩壊後の日本は
直面して来ているので
景気が安定しづらい。
そして
業種によっては浮き沈みが激しくなる。
もっと
世の中の需要と供給のバランスにも
力をいれていかないといけないのです!!
末端企業まで
手を差し伸べないと・・
また同じ事の繰り返しをしてします。
ここは
本来、日本人は
頭が良く
細かい事が出来る人種なんです!!
我々のご先祖様もそうやってこられた事を後世の我々が
本気になり
今の最新のデジタルを持っていけば
必ず良い方向に向くと思います!!
今の事はもちろん。
今後先の景気にも
今以上にお力添えをお願いしたいと
本気でお願いしたいとですね!!
永田町の先生方
何卒宜しくお願い申し上げます!!