何に投資していきますか・・

茂山が経営しているなかで。。
不動産の業界があります。
この業界は。。
たくさんの方々が不動産に投資されており
お家賃という形で
毎月入って来ます!!
そのお家賃で全ての支払いをする。
昨今では
業界に所属していない方々でも
オーナーをされている方が増え
業界的にも
新鮮な風は入っているので
私個人としてはかなりウエルカムです(笑)
昔と変わり。
分からない事があれば
インターネットで調べればすぐに答えが見つかる時代。
そんな時代だからこそ
投資以外にもお金の知識をしっかりと学んだ方が良いと思います!!
お金の知識を得ようと思うのなら
「情報」
「時間」
「経験者からの意見」
この3つが主体になってくると思われます!!
何を知らないで
ただ度胸だけで挑戦してしまうのは
ダメだとは言いませんが
なかなか成果に結びつくまで時間がかかると思うのです!!
「お金」をしっかりとコントロールしていく。
そのコントロールが
プラスにもマイナスにも関わってくるのではないでしょうか??
投資は
本業でもあり
副業と言われる方も居られますが!!
どちらにせよ
きちんと
情報と勉学が必要になってくるものは
間違いないのかも知れません!!
しっかりとした知識を持ち
日々勉学していければと思っております(笑)