ゴルフコンペ

一昨日。。
以前からお付き合いさせて頂いている
異業種交流会のメンバーさんが主催されている
ゴルフコンペにお邪魔させて頂きました!!
スコアはいつもより悪い??
良い??
よくわかりませんが(笑)
恥かしくて書けませんが(笑)
人生で初の!?
「優勝」をさせて頂きました!!
ハンディをたくさん頂いたお陰なので(笑)
実力では御座いません。。あしからず(笑)
ここ何ヶ月かは・・
なかなか
自分の時間を作れずに
久しぶりに自分の時間を頂き
仲の良い方々とワイワイガヤガヤさせて頂けた事が
リフレッシュでき
昨日より
またまた
集中して業務励めます!!
たまにのリフレッシュ。。やっぱり必要なものです!!
人間汗をかいて
行動する事が
どれぐらい大切か!?
がよく分かった一日でもありました!!
来週の月曜日はお江戸。
今週は休みなし~で突っ走ります(笑)