人の温もり

人は
人に助けられている。
自分一人なんかでは生きれない。
昨日。
ある案件でちょっとしたトラブルがありました!!
その案件の責任者は私です。
その責任者の私だけでは今回はちょっと先に進みにくい問題に・・
そこで。
いろいろ試行錯誤していると。
後輩が私に助け舟を出してくれました。。
非常に嬉しかった。
感謝しています。
そして
人の温もりを感じましたね。
今まで独立して
前に
前に行く事ばかりを考え。
やって来た。
それが悪い訳ではなく。
どこかで
困った人が居てれば助けよう!!
とは思っていましたが
自分が・・
となると。
自分でなんとかせねば。
と思っていました。
そんななか
今回の気持ちは私にとって忘れられないものになり
そして
また
一から
今まで以上に
頑張らないといけない!!
期待してくれているんだと感じました。
どこかで
自分が
自分がとなり。
気づかなかった自分が居てたと思います。
人いや。。
彼の温もりが絶対に忘れない。
そして
この有難さを
必ず形にしようと
再認識した上で。
やってやるぞ!!の気持ちが高ぶった一日でした。。
人にはわからない。
自分にしか。
その気持ちを出せる範囲で書かせて頂きました!!
本当に
感謝してます!!