良い人には良い人がつく

最近。。
ふと思う事がある。
会う人
会う人
が口を揃えて
同じニュアンスをされます(笑)
自分が良い人になれば
良い人もそうでない人も来る。
そうでない人になれb
そうでない人しかついてこない!!
と言われるんです。
本当に共感出来るなぁと改めて関心しております!!
良い人間とは・・
幅広い質問ですが
基本的には
相手の事を思いやり
相手の気持ちが分かる人間では無いでしょうか??
ビジネス以外も同じ事が言えると思うのです!!
パートナーにどれだけ
一生懸命
極力出来るのか!?
本気で思う気持ちがは
やはり
本気で返って来るような気がします!!
いつも相手の事を気にかけられ人は本物のお方なのかも知れませんね!!
人生生きていくなかで
どれだけでの方々と出会うのか分かりませんが
大きな心で相手を敬っていければと願います\(^o^)/