肌で感じる

去年の夏より。
お付き合いさせて頂いている
同業者さんを選んでお付き合いさせて頂いております!!
自分で言うのもなんなんですが。。
私は人が良過ぎる!?(笑)
所があると言われて。
ハッと気づいた事があるんです!!
それらを考えると・・
今まで
この人はは良い人だよな~
と思いお付き合いさせて頂いていた業者さんに
納得のいかない答えが・・
それ以来。
心に決めた。
それは・・
良い人とお付き合いしよう!!
同じ目線で。
騙し
騙されみたいな生き方を選ぶのではなく。
結果。
えっ!?
と思ってしまうと
人間。。
そういう目でみてしまいます。
私は。
いつも素直で生きたい。
ただそれだけなんですよね(笑)
今取り引きさせて頂いているクライアント様や
業者さんは!!
本当に安心出来る方ばかりです。
いつまでも忘れてはいけない
人の優しさ。
自分もお世話になっている方々にたくさん
お返していこう!!
と思います。
人を騙すような行為をしていたら
いつか。
痛い目に合うのです!!
それが世の中の常なのかも知れません(笑)
いつの日も
時代がどんなに変わろうと
良い事とそうでない事は変わらないのですよねf^_^;)