やっぱり人なんだよな~

昨日。。
可愛がって頂いている
会長さんの会社がお付き合いしておられる
金融機関さんをご紹介頂きました!!
担当者さん
部長さん。。
本当に楽しくいろいろお話しをさせて頂きました!!
何かすぐに
言い訳じみた事を言うような
行員さんではなく!!
偶然、知り合いとの共通もあり。。
何とも不思議なご縁です!!
やはりですが。。
物事全て。
ご縁なんですよね!!
そして
ご縁がある方じゃないと
物事先に進まないという事も
つくづく感じさせられました!!
今までたくさんの出会いがありましたが・・
やはり
気の合う人としか先に進まない
モノなのではないのでしょうか??
去年は
??
が出る人も数少ないですが
居られ。
今年は
今の所。。
良い雰囲気で
良い感じになっています(笑)
最後は
「人」
それしかないのかも知れないですね(笑)